テレビで 習志野市の情報番組が放送されていましたので 行ける。と、谷津の 轍(わだち)さんという 定食屋さんに行きました。テレビの通り マグロカツ定食にしました すごい量で 苦しくて 美味しくなくなっていくので 食いしん坊 と一緒に行くといいと思います と、早目の方が座れます (お酒もある)  他に紹介されていた かき氷やさん 豆腐屋さん 蕎麦屋さん 習志野ソーセージ などは 知っていたので 全て 美味しいのは知っています 蕎麦屋さん…知人の年配男性が店の人を呼んで「本当に美味しい」と伝えたり 知人の色々お店を知る30代男性は「この店の上に引っ越す」と言っていました。テレビをみて この蕎麦屋さんに行った方は リピートすると思います そして 座れなくなるのでしょう  くるみ庵さん また、いつか…

インテリアイダ—千葉県船橋市周辺のリフォームなら是非おまかせください (i-ida.co.jp)