たまたま 船橋経済新聞さんをみて 「ふなっしー梨箱2024」デザイン決定 と書いてありました。2013年から そんな事をしていた。梨園の奥の方に 茶色い系段ボールに 地味な ふなっしーが書いてある、の箱を 見た事がありましたので  県外に梨を送る時は ふなっしーの絵の箱がいいな、と思っていました。今年は こんなにも かわいらしい箱。指定のデパ地下 スーパー で梨の予約をすると この箱に出来るようです。が 近所の梨園に行って 暑い中 伝票書いて 「この間の雹で遅くなってるけど〇日頃でも 大丈夫?」「今年の大って こんな感じ(実物みせられる)」 とか 試食を頂きながら 梨園の方と話しながら 直に配送をお願いした方が 美味しい梨が送れる ような 気がします   

インテリアイダ—千葉県船橋市周辺のリフォームなら是非おまかせください (i-ida.co.jp)