雪が沢山降りました。今朝 新京成電車 朝の7時台に車両故障の為ストップでした。ダイヤがみだれました。だいたいの 仕事の人は 雪でも通常の予定で働こうとします 明日の朝の雪を考慮して 夜のうちに 長靴出してみたり 滑り止めのゴムを用意したり 服装考えたり 早めに家を出たり していると思います。と、勝手な想像が膨らみ 日本人スゲーと思い 新京成電車さん…。でした。 道路の雪かきをしている方… 手づくりの雪だるま… 温かいものをみました。ありがとうございます。少ししたら 渋谷の「忠犬ハチ公」像の話題検索をする予定です。

 インテリアイダ—千葉県船橋市周辺のリフォームなら是非おまかせください (i-ida.co.jp)