カリフォルニアからコロラドへ、車で子連れで移動。 | 年子兄弟育児日記 in コロラド

年子兄弟育児日記 in コロラド

2012年1月生まれの長男こぱんだ、
2013年9月生まれの次男ちびぱんだ
2016年夏にカリフォルニアからコロラドに引っ越しました。

7/8(金)にサクラメント市近くの自宅を出て、
7/18(月)にコロラド州に到着しました


移動距離は3000キロ近くなったかな

唯一の心配事は、
パンクしたら、
唯一の運転手である私がぶっ倒れたら、

どうしようっ!?

って不安な気持ちはありましたが、

大きな問題もなく、息子たち二人と野宿(キャンプ)しながら、
のんびり大陸を運転してきました。



移動の行程です。

7/8(金)サクラメント出発→ブリッジポート町 キャンピングカーに宿泊
7/9(土)ヨセミテ国立公園→ジューン湖 ホテル泊
7/10(日)マンモス湖→デビルポストパイル国定史跡 何もない野原で野宿
7/11(月)ラスベガス→ハリケーン町 ホテル泊
7/12(火)ザイオン国立公園 キャンプ場泊
7/13(水)ザイオン国立公園 キャンプ場泊
7/14(木)ブライスキャニオン国立公園 キャンプ場泊
7/15(金)ブライスキャニオン国立公園 キャンプ場泊
7/16(土)キャピトルリーフ国立公園→アーチーズ国立公園→グランドジャンクション市 ホテル泊
7/16(土)パリセード町→グレンウッド温泉地→アウトレット ディロン町 ホテル泊
7/17(日)ロッキーマウンテン国立公園→新居へ

こうやって書くと大したことないなぁ~(;´・ω・)

でも、4歳と2歳を抱えて母一人でキャンプは、
周りから見たら「すごいわね!」と思われていたらしく、

いろんな所で声をかけてもらい、
各地で友達もたくさんできました


息子たちも、
「え!?もう新しいおうちに着いちゃうの?

 いいよ、このままキャンプし続けようよ~」

と、言うほど楽しかったようです。


ホテルにはどうしても洗濯のために泊まらずを得ず、
最後の方は渋滞を回避するために急きょホテルに泊まったり、
余分な出費となってしまいました。
まぁ、ほぼ旦那の会社持ちらしいからいいんだけれど (´▽`) ホッ



やっとこの週末にインターネットが通じ、
家の中から引っ越し段ボールがなくなってきたので、

普通の生活ができるようになってきました。



さ、また明日から頑張らないと