サンフランシスコへ、戻ります。 | 年子兄弟育児日記 in コロラド

年子兄弟育児日記 in コロラド

2012年1月生まれの長男こぱんだ、
2013年9月生まれの次男ちびぱんだ
2016年夏にカリフォルニアからコロラドに引っ越しました。

こぱんだパンダ生後1年8ヶ月17日目ちびぱんだパンダ生後8日目

9月20日、

やっと邪魔で役に立たない義理父がニューヨークへ今日、
帰りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あぁ、長い10日間だった_| ̄|○

あ、ちなみにこの義理父をうっとおしい気持ちは旦那[みんな:01]も同じ[みんな:02]


ついでに、妻である義理母も[みんな:03]

それだけ、面倒な人なのですあせる


話はそれましたが、
もともと住んでいた、サンフランシスコへ、
戻る事が確定しましたキラキラ

元々、務めていた会社に戻るので、
旦那[みんな:04]としては乗り気じゃない。

ほとんど毎日、出張でアメリカやカナダを旅していて、

週末に自宅に戻るくらいしか出来ない生活汗


だから、旦那[みんな:05]は戻りたくない。


全ては私の為。

私がサンフランシスコエリアに戻りたくて、
無理を言った覚えはないけれど、

私の為に戻る決意をしてくれた旦那[みんな:06]


ありがとうね、旦那ドキドキ


「俺が仕事でいないからって、

シングルマザーみたいだ、
って言わないでくれよ。


望んでそういう仕事に戻る訳じゃないんだから…


君にそんな風に言われたら、
俺の立場、ないからさ…」
と、旦那[みんな:07]に釘を刺されました(^_^;)


急に決まったので、
アパート探しや、

新たに新車を買いに今日行かなければだし、

バタバタした日々が続きそうです汗


でもこれでニューヨークの倉庫にあった家財道具が全部取り寄せられるし、

まともな生活ができそうです♪( ´▽`)


念願のベイエリアに戻ります。


iPhoneからの投稿