らんらんランチ。 | maruko日記

maruko日記

くうねる遊ぶ。そして娘たちとの日々。

ちょっと足を伸ばして利府にある米沢牛焼き肉『仔虎』へ。
先日松島行く途中に見つけて気になっていたのです。









どーん!ローストビーフ丼!
とても柔らかくて美味しかった♡










店内はテーブル席と小上がり席があって私たちは小上がり席へ。
ももさん連れていたらお昼寝布団とブランケット持ってきてくれました♪
初めに持ってきてくれる烏龍茶がたっぷりで、これまた良かったです。
店員さんもとても感じが良かった!これ大切。
次は夜に来たいな~。


























ここからはももさんのランチ話。






今日初めてパスタあげてみたのですが、スプーンで食べさせると笑いながらベロベロと出す 涙。
その後出した物を拾って(汚くてごめんなさい 汗。)もくもくと食べていたので、お皿に分けて手づかみさせたら…食べた!











ぎゅぎゅーーっと握りしめ

















食べる。おいしー♡と笑顔。















そうかそうか、食べ方変えれば食べてくれたりするんだね。
でも…頭から爪先までミートソースだらけ~ 涙。
椅子もテーブルも床もね…涙。
後片付けが大変で、別に今パスタ食べなくたっていいよね、時期がくれば食べるし、りんごさんは未だにパスタ好きじゃないし…と、パスタもミートソースも今回限りにしてしまおうかと一瞬考えてしまった悪い母なのでありました。