10年。 | maruko日記

maruko日記

くうねる遊ぶ。そして娘たちとの日々。













最近朝はオザケンで始まる我が家。
なんか無性に聴きたくなって…。
夫はわからないけど、私にとってはこの一枚に青春がぎゅっぎゅっと詰まっていて、聴くとなんか甘酸っぱい気持ちがよみがえってきます。
この声、歌詞、メロディすべてが好き♡
毎日かけてるからりんごさんが口ずさむようになって、それがまた嬉しい朝。

























*****

昨日で結婚10年を迎えました。
でも特に何もせず夕飯の時に夫はビールで私はノンアルで乾杯のみ。
結婚した当初は、結婚10周年には盛大に二人で旅行行きたい!!って思っていたけど、今この状況では無理。
でも、その事が残念とかいう気持ちは全くなくて、こうして可愛い娘たちに囲まれてワイワイ迎えられた10年目がもうただただ幸せで泣きそうになりました。














出会ってからは15年くらいになる夫。
ほとんど喧嘩もなくここまでこれたのも穏やかな夫のおかげ。
好き勝手やり放題だった私をいつも見守ってくれていた夫。

















いつもいつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
お互い健康に長生きして二人で盛大に旅行行こうね♪