気まぐれにちょっと書いてみる!(笑) | 智流離的大熊猫野郎(仮)

智流離的大熊猫野郎(仮)

とりあえず始めてみました!(笑)
興味があることを気の向くまま書いております(苦笑)
おじさん寂しがり屋なの・・・優しくしてね(笑顔)

久しぶりすぎて誰も見ないと思いますが・・・(苦笑)
気まぐれにちょっと書いてみる!

ホント久しぶりすぎて画像の貼り方も忘れてる!(笑)



何だかんだと羊毛は休んだり再開したりを繰り返しておりますが・・・(笑)

とりあえずまだ生きております!とりあえずね!(笑)

さてさて・・・
現在は愛車のパンダさんの不具合をチマチマ直しておりまして?
気が向いたらブログにあげようかな?(笑)
それはそうとメールでブログ更新ちゃんと出来るかな?
以前文字化けして全然ダメだったからな・・・
後で試してみよう!
それでは!