初めはピンキー改造のおじさんでした・・・(笑) | 智流離的大熊猫野郎(仮)

智流離的大熊猫野郎(仮)

とりあえず始めてみました!(笑)
興味があることを気の向くまま書いております(苦笑)
おじさん寂しがり屋なの・・・優しくしてね(笑顔)

携帯機種変したので色々と画像を移しておるのですが・・・
懐かしい画像がチラホラと・・・(苦笑)
今でこそ羊毛フェルトのおじさんですが・・・(笑)
昔はピンキー改造のおじさんでした・・・



電王のハナちゃんとかね・・・



キャラ名何だっけ?(笑)ナオミだっけ?







ずっとハナちゃん役の白鳥百合子さんの応援しておりましたので・・・(笑顔)




マクロスのリンカちゃん・・・



ナウシカは懲りまくって作りましたね・・・





武装もパテで手作りしてました・・・(笑)



ユパさま!(笑)



きょしんへい・・・(苦笑)
また改造やりたいのだけど・・・
時間がなくてね・・・
というか・・・
そもそもピンキーが手に入らないのよ!
一時期ヤフオクとか色々探したのだけどね・・・
まぁ~気長にやります。(笑)

ちなみに。
羊毛フェルト始めた頃に作ったのがこのとらさん着ぐるみ!





2008年の11月でした!(笑)
40歳過ぎてから始めても・・・
烈作郎さんも言ってます!
続けていれば何とかなるものでございます。(笑顔)
あなたも何か始めてみたら?(苦笑)
それでは。