またまた御無沙汰でございます・・・(苦笑) | 智流離的大熊猫野郎(仮)

智流離的大熊猫野郎(仮)

とりあえず始めてみました!(笑)
興味があることを気の向くまま書いております(苦笑)
おじさん寂しがり屋なの・・・優しくしてね(笑顔)

めっきり更新が滞っております・・・
スミマセン・・・
お仕事の方はだいぶ落ち着いてまいりましたが、愛車のパンダは怒濤のドタバタ状態が続いております・・・(苦笑)
今月入って23年間連れ添った二代目パンダも廃車になりまして・・・
現在は三代目のパンダに移植するためのパーツ取りのために内装バラバラ状態でございます!(苦笑)











とりあえず明後日三代目パンダが納車予定!(笑顔)
今月は自動車ブログになるかな?(笑)
それでは