Panda Clubへようこそ! | PandaClub

Panda Clubへようこそ!

 ようこそいらっしゃいましたドキドキ


 初めましてラブラブPanda Clubの姫ですアップ


 此方では、HP の更新や、新作を御紹介していこうと思って居りますラブラブ

 超不定期更新に成るかとは思いますが、是非是非チェックしてみて下さいね音譜


 

 先日、電車の中で手作り風なコットンで出来た猫のモチーフ付きの

ヘアゴムを使っていらっしゃる女性を見掛けました。目


 成る程。そんな感じの物も好まれるのね、と、とても良い勉強に成りました。


 外で人間観察すると、中々勉強に成ります。ニコニコ


 Panda Clubでは、よくシュシュを作っているのですが、

そろそろ流行遅れかしら?なんて思って居たのに、まだまだシュシュを

使って居る女性を多く見かけます。目


 まぁ、便利ですものね。にひひ


 シュシュも今迄通り作りつつ、また新しい何かを取り入れようかと思って居ります。


 さぁ、どんな物が出来るのか、お楽しみににひひ音譜


 ではまた~パー