どうしてもはやぶさに乗りたいという事で

指定席を取って行きましたが

期間限定で

シンカリオンとコラボのてっぱく切符というものが出ており、はやぶさにこだわらない、自由席で大丈夫な場合にはとても魅力的。

次回は使ってみたいと思いますラブ

私たちは、コンビニで前売り券を購入し
カードと引き換えました。

1人100円引き程度。
前売り券は カウンターで引き換え、当日券は
発券機があるので、どちらが良いかは微妙でした。

私たちは11時過ぎの到着でしたので、入場口は
数人いる程度でした。



スイカにを入場券代わりにする事もできるようです。

私たちはこちらに。
帰りに返却しますので、無くさないようにウインク