昨年のグアム旅行の備忘録です。


すっかり一年以上経ってしまいましたが
これからいらっしゃる方の参考になればニコニコ

子どもが水陸両用車に興味がある時期だったので
ライドザダックに乗りました。

乗り場はハイアットリージェンシー付近。
朝一でしたが蒸し暑く
アウトリガーから子どもが歩くのは辛かったようで。。
朝からお疲れです。

{FC23A910-B920-4367-AD23-E1F39ADEDD36}


ライドザダックの受け付けを済ませると
アヒルのくちばし型の笛をいただきました。

{47B1879F-DC47-462F-A5DB-3C539F116FA5}
ブーブー鳴って楽しみましたニコニコ
大人も貰えました口笛

気持ちが良い風が吹いていましたが
やっぱり暑い
{39891259-48DA-4912-AECB-581FD8C07FA1}
車窓から綺麗な景色

子どもは運転席にも座らせてもらえます。

水に入る時にはかなり揺れますのでお気をつけて!
途中、強風もありましたので帽子やアクセサリー類、飛ばされないように!
髪が長い方はまとめるのが良いかもしれません。

一番楽しみにしていた息子は
後半寝てしまいました。。


朝早いコースだったので、一度ホテルへ戻り
着替えをしてから

赤いバスに乗ってマイクロネシアモールへ。

{2A939480-276E-4AB6-A977-69E709A905EA}
私がお買い物中、プレイスペースでパパと待っていてくれました。

キドキドと同じくらいのお値段設定だったと思います。

こちらは靴下必須。
なければ購入も可能です。
一足5ドル弱だったかな?
我が家はサンダルで裸足でしたので購入したそうです。

お荷物にならなければ持参する方が良いかな?思います。


↓書き忘れてました
{7F72F776-F5FF-4D19-950A-DD8BD15E1000}
着いてすぐにフードコートへ。
息子は海苔巻きが好きでかんぴょう巻きをほうばっていましたニヤリ


私はタコスのセット

主人は中華のセットにしました。

ボリューム満点でお腹一杯でしたニコニコ

スーツケースなどの都合で諦めましたが、
マイクロネシアモール内のUGGやミネトンカを取り扱うお店がとってもリーズナブルでした。

TOMSもありましたよニコニコ