アウトリガーグアムに宿泊。

子どもが一番よろこんだのは、
プールのウォータースライダー音譜


子ども向けなので短いのですが、2歳半にはちょうどよかったらしく


パパと何度も滑っていましたニコニコ
{EEC39391-B9D7-4D76-9E47-15F7AC9D3DE9}

プールサイドにはチェアがあります。

日陰の場所は人気でしたが、荷物を置いたり
少し休む程度だったので空いている所でウインク
{FE4960A0-61BD-4C59-A409-D621613F0B67}
ビーチタオルは、チェックインの時にカードを人数分いただけるので

カウンターで交換。
ガードは一番回収されます。

タオルをかり、リストバンドを着けていただきます。

プールは宿泊者しか利用できないので、セキュリティにもなっているようです。



タオルを返却すると、またビーチタオルをかりられるカードをいただけるというシステム。

子どもの分もちゃんとかしてくれたので
とっても助かりました音譜