こんばんはニコニコ

最近お気に入りのケーキ屋さんができました~ラブラブ


メルシーベイクさん。


以前から気になっていたのですが、いつもこんでいて、また次の機会に…と思ってなかなか伺えず…


先日、ついにガトーショコラをいただきました音譜

あまりの美味しさに買ってくれた姉とビックリしました!


甘い物が特別好きなわけではない私が惚れ込んでしまいました恋の矢


本当に美味しいです!


今日は
メープルケーキを購入。
これまた美味ですビックリマーク

{886B7788-BCE1-4A1B-BC4A-71A07AC42CF5:01}

中にはぎっしりナッツが。

ザクザク感がたまりませんでした。

{6FD2800D-1E50-47A4-AD15-3246FCC77687:01}

こちらは前回お土産を買いに行った午前中のショーケース。

何をたべても美味しかったですアップ
友人も喜んでくれました。
(お写真撮り忘れたのが残念汗


なにより、お店の方々が皆さんとてもステキな方です。
お人柄がケーキたちにもあらわれるんですね。


またお店に伺うのが楽しみですラブラブ!