「幸せの炒飯」に行く | pandachioの好奇心ブログ

pandachioの好奇心ブログ

趣味の世界を写真でご案内します

JR北浦和駅の近くに、「幸せの炒飯」という店があります。

 

11:00開店、お休みは不定休だそうです。

 

噂には聞いていましたが。

 

このお店は、「スープ」となっているのは「一人前のラーメン」です。

他のお客さんの説明によりますと、「鯛出汁うま塩」は、絶品だそうです。

私は「淡麗肉そば」と「鬼煮干し」を食べた事がありますけど、とてもうまかったですよ。

 

 

私の好きなのは、「幸せニンニクファイヤー炒飯」です。

味は濃い目です。ガツガツ行けます。

さらに、これに日替わりでラーメンが付きます。

なるほど、私は幸せな気分になりました。