10月ですねー♪スター音譜ウインクラブラブドキドキ

 

急に寒くなってきましたね。

 

部屋の気温も、数日前までは、30度とかだったのに、昨夜の気温は、20度でした。笑い泣き汗うさぎ

 

寒いはずです。

 

そんな感じで急に寒くなってきたので、今日は、「免疫力がアップする豚肉のホイル蒸し」

作ってみましたラブラブ音譜スター

 

 

美味しかったです。

 

茎ワカメは、塩抜きがちゃんと出来てなくてしょっぱすぎて食べられなかったですけど。。。

 

茎わかめではなく、乾燥わかめの方が良かったかもです。

 

 

 

 

免疫力がアップするので、ぜひ作ってみてね。ラブラブ音譜スターウインク合格ドキドキ愛飛び出すハート