EBPからおよそ1週間

この度のEBPは 効果はあったと

確信する

 

頸椎 と 仙骨からのEBP

 

 

上からと下からで

挟み撃ち そんな感覚で

(これは私自身が

思っていただけ

先生には伝えていない)

 

EBPをして頂いた

 

効果は 確実にあったことを

 

ここで記録する

 

まず 思考が鮮明になった

 

首肩のあたりの重さ痛みが

劇的に減った

これで

歩きやすい

 

というのも分かった

 

重たいものを担いでいたら

人間はふらつく時もあるかも

 

しかしその重みが軽減されると

歩く事も楽になるのかと

感じた

 

 

 

EBPの当日から

3日間ほどは

左半身の動きが悪かった

だが

明らかに 

からだの変化と感じた

やはり それも

おさまった

 

持ちこんだパソコンで

記録しているが

右手にあるマウスでさえも

動かしやすい

 

それから

 

悪化

 

という表現をされる方がいるのだが

 

悪化

 

ではなく

 

変化

 

であると思う

 

 

 

退院すると

もう 今後は 病気のことには

触れないかと思う

 

 

 

基本的に 外来でも

入院中でも

私からは 誰にもお声がけしない。

 

去年は 会があったので

外来での チラシ渡しの際には

お声がけさせて頂いたが

 

その間だけ。

 

😸🐰🐶保護活動をしている

 

それは 今も現在進行形であること

 

 

この度のEBP

ベッド上で安静にしている間

(今回は光過敏は酷くなかった)

 

動画を見ていた

 

少し笑えるものを見ていた(笑)

 

 

今 バズっている人たちは

(再生回数が多い)

 

素人そうに見せて

そのほとんどが

ほぼマネジメント事務所に

所属している事が分かった。

 

私が作成した動画では

再生回数が

100万回飛んでいるものがある

(これは 

1アカウント

1カウントのもの

 

1度見たら何回見ても

カウントされない。)

 

youyubeのように

翌日また 1カウントされる場合であれば

もっと再生回数は伸びている

 

tiktokは中華圏のアプリで

本格的に使っていなかったのだが

それでも 30万ほどの

動画再生数である。

 

これらをもう1度見直していると

 

コメントが多くついており

はじめて読んでみた

 

その1つに

 

『素晴らしい綺麗な映像と

 

主様の

を守る訴え

 

心から感謝申し上げます!!』

 

 

 

とあった。↑コピーしてきた↑

 

これでなにかが

覚醒した気がした。

 

 

 

それから

そのちょっと笑える動画作成者が

 

『誰かが落ち込んでいたら

クスッとだけでも笑える

 

駆け込み寺でいい』

 

そんなことを

発信していた。

たまに流れてくる

ちょっと笑えるショート動画。

ガキが遊んでるわ

くらいに←口が悪い(笑)

と思っていたが

 

よくよく見ていると

素人ではなく

プロによって作成されていた事

それから

その意気込み等々が

半端ない

 

 

動物の保護活動をしていると

 

 

応援してます

感謝してます

尊敬しています

 

いっぱい言われてきたけど

 

再度このコメント 言葉で

 

 

『素晴らしい綺麗な映像と

 

主様の命を守る訴えに

 

心から感謝申し上げます!!』

 

 

 

伝えることって

まだまだあるよね。

と思った。

 

 

病気は 通過点

 

としか思っていない

 

 

やりたい事が多くある

 

 

 

友人で話がはずむのは

 

本気で政治の話ができる

(国政に出馬しようと

していた男性)

その友人と話している時が

1番楽しいかもと思った(笑)

 

(多忙なので滅多に電話も出来ないのだけど←相手が)

 

 

患者さんは病気の症状からか

 

マイナスな考えになってしまう方が

多くいらっしゃる

 

それも仕方ないことだとは

思う

 

 

今までは

甘える場所があっても

いいんじゃないかな?と思い

お話を聞かせて頂き

私ができることは

やってきた

 

 

今後は

 

もうしない。

 

裏で バカみたいなこと

言われてるのも聞いてる。

愛人ってどこから?

誰の?

そんな事を考えている時間があればもっと他のこと

出来るでしょう。 

それにどうせなら

大物政治家の愛人疑惑の方が楽しいのだけど(笑)

 

 

 

努力なしでは

ステップアップ出来ない

 

努力のない天才はいない

 

そう言ってる著名人

 

いっぱいいるよね

 

youtubeで見ていた人が

随所随所で

 

無理だと思ったら

無理なんだよね

 

出来ると思えば

出来るんだよ

 

そう言ってた。

 

健康で元気な人でも

まっすぐに

勝負してるんだと思った。

 

(病気になるまでは

睡眠時間3時間で

働いていたなぁと思い出した)

 

病気の症状で辛く

誰かに甘えたい

怒りたいのは

 

分かる。

 

だけど ある程度のところで

病気の自分

 

ではなく

 

本来は

 

何をしたかったのか?

 

現在は

何をしたいのか?

 

それらをしっかり考えてもいいかなと思う

 

昼間から 浴びるほどの

お酒を飲んでる患者さんがいる(40代 女性)

 

聞いてみた

 

どうして お昼から飲んでいるの?

 

 

だって何もすることないもーーん!

 

 そう言われた。

 

それからこうも聞いた

 

〇〇さんは

今後 何を目標に

どうして生きていたいの?

 

 

なーんもないよー!

 

 

心境、心の裏側は

葛藤があるかもしれない

が、

今後、共有する時間、

お話をすることは

無理だなと思った。

 

病気ってそんなに

悪者か?

 

違うと思う

 

気付きだと思う

 

わたしは 脳脊髄液減少症と

分かったときに

 

考え方 生き方を

 

全力で変えよう

 

そう思った

 

ベクトルを自分ではなく

一旦 他の人へ

 

他者への奉仕に向けよう

 

そう思った

 

 これからは、

再度、自分自身の向上のために向ける

 

 

この安静期間の間に

スマホの中のライン

(主に 患者さん繋がり)

電話番号などの整理した

 

もう話したくないと

思ったひとは

 申し訳ないが

ブロックして削除した

 

(😸🐶🐰の譲渡した

里親さんは

一切削除しない。

200人はいるかと。)

 

動物の保護活動も

病気のことも

 

同じ

 

やるか

 

やらないか

 

それだけ。

 

 

 

せっかくもらった

 

脳脊髄液減少症

脳脊髄液漏出症

 

 

気付くことは

多くあると思う

 

 

☆治療後の経過☆

 

ポートの痛みなし

 

EBP後、頭が熱いような

頭痛が少し出て来た

点滴をすることにより

痛みは減る

 

 

EBPの回数が増えるほど

EBP後の症状も軽くなる

 

 

 

画像を送ってもらった。

可愛い♥

この子は劣悪環境からのレスキュー🐰(これは、偽妊娠。

巣作りしようとチモシー

藁を噛んでいる。

私がいないことにより

神経質になっている模様。)

 

レスキューしたのに

さみしい思いをさせてごめんね。🐰🐱

 

 

☆だけど

 

みんな🐱🐰ご飯もいっぱい食べているようで

 

元気いっぱい

 

感謝いっぱいで

ございます😊

 

早く逢いたい!🐰🐱♥

 

 本当に

ありがとうございます

ー\(^o^)/ー

 

再度☆

 

 

 

☆無理だと思ったら

無理なんだよね

 

出来ると思えば

出来るんだよ☆

 

 

 

 同意!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

最近、連日 

 ✡アメブロ実績獲得✡  

だって( ̄ー ̄)bグッ!