硬膜外から 

生理食塩水を注入して

5日目

 

体調は良い(*^-^*)

 

 

頭重感はなし

 

その変わりに

持続注入の変化として

 

頭の圧迫感のようなものが

でてくる

 

目がでてきそうなほど(笑)

 

からだもこんなに軽いのか?

と 思う

 

思考は一気にプラスへ☆

元々 プラス思考ではあるが

 

持続注入をすると

 

あれ?前はここはこう考えていたのに

今は違う。と思うことが

でてくる

(私はほぼ夫のことだけだが(笑

夫よ日頃ごめんよ。)

 

 

流量は 自分の体調に合わせて

変更できる ので

看護師さんに伝える

 

看護師さんは 本当に

女神で

いつも 感謝しかない

 

私が言ってることはきっと

一般的な病院だと

 

?????だらけだと思う

 

ずじゅうかん(頭重感)

あたまがしめつけられてる痛み

手足のしびれ

首と背中が重たい

心臓のあたりが痛い

呼吸が苦しい

 

とエンドレスに続く

 

 

だけど ここでは

うんうん と

聞いてくださり

もちろん 

手厚い看護をしてくださる

 

 

この病院以外に

私が行く病院はないと

思う

 

先生と看護師さん助手さん

 いつもいつも

毎回毎回

 

感謝のみ

 

おまけに

看護部長さん

(病院全ての看護師さんのトップ)がもう大好き。( *´艸`)

 

むちゃくちゃきさくで

話しやすく

ええひとで(^^)

 

私がボケても(関西のノリで)

ずっと笑ってるし(笑)

 

外来で会っても

話しかけてくれて(^^)

 

前にあまりに

可愛いので

その頭を(髪の毛)

くしゃくしゃにしてみたら

↑どういう場合に(笑)

 

そんなことされても

 

笑ってるし

(≧▽≦)きゃはは!

←ほんまにこんな感じやった(笑)

 

 

と思ってたら

 

その看護師さんが

 

病院内トップの看護師さん

看護部長さんだと

 

あとから知った(笑)

 

えらいことしてしまったわ~とは

思わず(笑)

 

あーわかる。

器量大きいもんなぁ。

 

 

と納得した(笑)

 

 

と この病院が大好きで

感謝のみ。

 

献体できるなら

本当にしてもらいたい♪

 

 

 

入院してから 治療をし

頭が少しぼーっとして

今回は持ち込んだ本4冊を

まだ読めていない

 

動画作成もどんどんしようと

(動物🐱🐶🐰

保護活動の動画)

 

持ちこんだPCも

動画作成ではなく

動画閲覧になっている(笑)

 

 

からだが温かく、

ずっと温泉にいる。

ような・・

毛布にくるまれているような・・

ひだまりか。

 

頭がいつもと違う感じで

からだの緊張感もなく

 

書き込んでいたら

今の自分の状態の

整理になってきた

 

家にいる時とは

全く違う

治療の効果

 

頭痛なし

頸部痛なし

しびれなし

からだの冷えもなし

からだの痛みから来るであろう

多少のイラつきもあったと思うが

(気付かなかった焦燥感など)

 

それもなし

 

この治療がもっと

普及してもらいたい

 

こちらの治療の

診療報酬(点数)も

改定してもらいたい

 

ブラッドパッチも

上がったと聞いたが

 

その差額に驚愕した

束の間の喜びだった

 

 

 

 

動物愛護法が改正され罰則が

懲役1年から5年へ

罰金は100万から

500万になった

 

 この度

動物繁殖業者が起こした事件では

前代未聞の数の子が

この世から抹殺された

 

虐待では済まない

 

素人による

犬の無麻酔のオペ 

 

妊娠した犬のお腹を

切り開き

赤ちゃん犬を奪うという行為

(頭数は公表の数ではない

もっともっといる。)

 

 

お腹をひらいたまんま

放り投げられた犬が多くいたこと

 

そのような惨劇が起きても

 

著名人が出て

裁判をしても

 

罰金10万円

 

許せない

 

絶対に許してはいけない

 

これが 国がだした結論

(裁判は国が相手ではないが)

 

 

令和6年4月から開始

 

医師の働き方改革

 

本当になるの?

なるわけないでしょう?

 

患者の診察を治療を

短縮できるなら

 

もうとっくのむかしに

 

日本の医療は変化を

起こしているはず

 

さ!では

 

働き方 変えてくださいね

 

で 今までの患者さんを

見捨ることが出来る

ドクターがいたら

それは 

心の無い ドクターでしょう

 

 

動物と人とは

混同してはいけないが

 

動物に優しい国は

人にも優しい

 

動物に厳しい国は

人へも厳しい

 

 そう思う

 

し、過去の偉人たちが

記している


 

動物愛護法改正

 

医師の働き方改革

 

 

動物虐待を重罪に。

 

 

 

 

 

 ☆

患者を診てくれる医師に

看護師さんに

 

医療従事者福祉全て

 

手厚く

 

して頂きたい

 

高税金

高福祉

 

(もちろん

社会福祉にあてること

前提での高税金)



でいいと思う

 

そうなると

 

逆に国は豊かになるのは

目に見えている

 

国を滅ぼそうと、、、

 

 

と書いていると

パンドラの箱を

開けてしまいそうなので

このあたりで。

 (政治アカウントで

また別の人達に

向けて発信することに。

この病気のことではない)

 

 

 

ポート部分は 痛みなし

あとは 抜糸

 

持続注入は 効果覿面

 

感謝のみでございます。(*^-^*)