私も米倉さんと同じ病気で現在も治療中です。 

 

診断が難しく、色々な病院に診察に行ってようやくこの病気だとわかり、

 

最近社会復帰することができました。 まだこの病気で、苦しんでいる方が多くいると思います。 

 

今回米倉さんが公表してくださったことで、

 

この病気の認知度が上がることと、

 

治療できる医療機関が増えていって欲しいと心から願います。 

 

この記事が、多くの患者さんの希望に繋がると思います。

 

 

 米倉涼子さん、本当にありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

↑こちらを書いてくださったのは

男性患者さんです。(脳脊髄液漏出症)

 

 

男性患者さん 3人ほどに

米倉さんのヤフーニュース

私がコメントを書いたことを告げ

 

書いたらええやん ←強制ではない(笑)

 

 

すると おひとりの方が(男性患者さん)

もう10年以上前

私がこの病気と分かった時に

作ったコミュニティに

参加 入ってくれた一人です。

(コミュ人数は

およそ800人)

 

 

そちらの患者さんが

 

 

書いてみましょう!

 

 

 

と初めて

 

生まれてはじめてヤフーニュースのコメント

 

 

してくださいました\(^o^)/

 

それが 上記のものです。

 

すでに 共感した が 300越えてます。

 

 

素晴らしい!!\(^o^)/

 

そして 勇気を出して

コメントを書いてくださったことに

心より 感謝します。

 

 

 

 

診てもらえる病院 ドクター不足

患者は増える一方

 

今現状 診てくださっている

ドクターがひとりでも欠けてしまえば

大変な事になってしまう

 

 

 

躊躇してる場合じゃない

 

一刻を争う

 

そんな時に 公表してくださった

 

米倉涼子さん

 

神でございます。

 

 

こんな素晴らしいご機会に

 

 

患者さんの声

 

もっともっと

 

届けましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

ひとりでも多くのひとに

知ってもらおう!

 

 

脳脊髄液漏出症

脳脊髄液減少症

 

やれることを

やれるときに

 

少しずつ。

 

コメントを書いてくれた男性患者さんは

 

 

はじめて

コメントというものを書きましたが

 

いいね (共感した)が

 

付くのは

 

 

嬉しいものですね(*^-^*)

 

 

との事でした。

 

 

ありがとうねー!