赤ちゃん、生まれました!

予定日より13日も早く、
計画分娩の予定よりも2日早く陣痛がきてしまいましたが、3000g超えの元気な赤ちゃんが生まれましたお願い

無痛分娩ありがとうと言いますか。
無痛じゃなかったら死んでたと思う。

朝7時から弱い陣痛でウンチの痛みかと思い、10時から本格的に痛くなってきて陣痛なのを確信し、12時から麻酔が効いてきて、15時には生まれました。

母子ともに、ちょー健康です。
本当に無痛分娩でよかった…えーん


夫も立ち会えました!


そして、あの、本当にびっくりしているのですが
息子のチン(金玉)がデカすぎる気がするのですが、新生児あるあるなのでしょうか????滝汗滝汗滝汗



写真は乗せませんけども、
生まれたばかりの裸の我が子の写真を見て
一番に目に入ってくるものがチンチンというくらいに
デカいのですが…

腫れてるのか…???滝汗滝汗
大丈夫なのかな???ガーンガーンガーン
生まれたばかりのなのに、もうすでに陰嚢が黒いです。

周りに男の子の赤ちゃんがいなかったので
比較できないけど、
赤ちゃんっぽいかわいいチンチンを想像していたのですが…ガーンガーン


…わからない。
私自身もサンプル数が夫のみなので
わからない…。


夫もチンがデカいので、遺伝でしょうか。


末恐ろしいです滝汗滝汗滝汗