2020年最後の日

先ほど、とどちゃんと二人でボウリングを
投げ納めてきました
スコアはともかく(笑)
ほぼ体力も元通り
元気に過ごしています

毎年恒例の今年の漢字
とどちゃんは『充』だそうです
自粛期間はパワーチャージ
スキルス胃がんの手術から2年2ヶ月
何でも美味しく食べられています
思いっきりとはいかないまでも
充実した毎日を送ることが出来ました

私は『有』です
出来ない事や失った物が多かった今年、だからこそ、大好きな物大切な人やりたい事がはっきりとわかったような気がしています
何も無いのではなく、有るんだと気付きました
大切な家族、大切な友達、ささやかだけど幸せな日常、改めて感謝しています


今年もお世話になりました
こちらは、なかなか更新しませんが
皆さんのブログに元気を頂いています

離れていても繋がっている
そんな思いを込めて