皆さん お久しぶりですウインク
ホントにホントにご無沙汰してしまいました

なかなかコロナは落ち着きませんね
皆さんのブログに元気と勇気を貰っていました

ありがとうございます♥


10月2日
とどちゃんの
胃全摘、食道亜全摘の手術から
2年が経ちました

最近は本当に何でも良く食べられて
体重も安定しています
食べてお弁当出して🚻の循環も
上手くいっているようです

そして
11月18日(水)
半年ぶりの造影CT検査でした
(前回5月の検診の記事を
うっかり投稿してませんでしたびっくり
後ほどアップしま〜す)

「特に心配なことはありませんね」おねがい
消化器外科のW先生
画像には何も写っていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

血液検査は
多少の貧血症状はあるものの
気にするほどではないようです

ずっと気掛かりな
腫瘍マーカーCEAは10.5
上限5に対し、やっぱりちょっと高めショボーンえーんショボーン

「1年前16.7まで上がった事を思えば
問題ないでしょう」流れ星

良かった
無事に3 年生に進級ですおねがいキラキラおねがい

再発する場合、8割が術後2年以内と
言われていたので
大きな山を1つ超えられたのかな〜と
思います

ですが
そこは手強いスキルス胃がん
油断大敵プンプン
1日1日大切に感謝しながら
過ごしていきたいです