6月5日(水)
月に一度の診察でした

今回も血液検査のみです
腫瘍マーカーCEA
基準値5のところ13.3

消化器内科のC先生から
「少し高値ですが横ばいですから
    特に問題ないと思います」
と言われました

気になるけれど
とりあえず良かったニヤリニヤリニヤリ


でも
今回はどうしてかな?
胸の奥がざわざわしていますショボーンショボーン

オリンピック会場が隣接する
有明だからでしょうか?

がん告知を受けて
がん研有明病院に始めて来た
6月だからでしょうか?

とどちゃんは術後8ヶ月です
普段はもう8ヶ月と思っているのに
病院に着いた途端
まだ8ヶ月
8ヶ月しか経っていないんだと思いました
寛解までの5年を思うと
息苦しくなりましたショボーンショボーンショボーン


会計の後二人で
5階にある院内庭園に行ってみました
入院中よく来た場所です

とどちゃんは毎朝
まだ薄暗い中一人で散歩していました
私は気分転換に
ここへ来て何度も空を見上げました

季節が一回りしました

パジャマ姿の男性が一人
フェンスの前に立ち
外を眺めています
ずっとずっと眺めています


そうだ
あの頃より
前に進んでいるんだおねがいおねがいおねがい

ありがとう
今日の命に感謝です
モヤモヤは置いて帰ろう
そして
こんな変顔です爆笑爆笑爆笑

さぁて
術後抗がん剤
8クール目始めますよ~ルンルン