4月14日(土)
手術後はじめての
温泉旅行に出掛けました

旅行好きな私達ですが
食事が心配だからまだ無理だよな~ショボーン
躊躇していたとどちゃんが
自分にGOサインを出して
計画してくれた事が
本当に嬉しくてニコニコおねがいニコニコ
前の晩は眠れませんでした

途中スピード違反で捕まるハプニングガーン
もありましたが


川のほとりのお部屋です
川音に癒され、マイナスイオンを浴びて

一品ずつゆっくり出される懐石料理は
むしろ食べやすかったようです
お部屋でも果物やお菓子をずっと食べ続け
確実に私より食べていましたびっくりびっくりびっくり


そしてサプライズ
夕食後部屋に戻ると
数日前誕生日を迎えた私へ
お花とメッセージがありました

いつもそばにいてくれて
ありがとう
それは私のセリフだよ笑い泣き
今年の誕生日はスペシャルでした
こんな風に二人で
心穏やかに迎えられるなんて夢のようおねがい
お友達も同じ気持ちでお祝いしてくれました
誕生日の1ヵ月位前から
とどちゃんは色々プレゼントしてくれて
嬉しい誕生日月間でしたラブラブラブ

無事に楽しく旅行を終えて
また1つ自信がついたようですウインク