東京は穏やかな春の陽射しが続き、桜の開花が待ち遠しいです桜お団子

でも、花粉の飛散はピークえーん
花粉症の方にとっては辛い時期ですねショボーン

とどちゃんはかれこれ20年花粉症に悩まされてきました
毎年年明けから薬を飲んで予防していても
今頃の時期は打つ手なしえーんえーんえーん
朝起きるとくしゃみの連発
(まるでドリフじゃんてへぺろ)
悪いと思いながら、私は思わず笑いそうになってしまってニヤリニヤリニヤリ

鼻水がつぅーっと垂れてきては
鼻をかむ
「優しく優しく」って言っても
半分やけくそでヂーンってかむもんだから
鼻の下が赤くヒリヒリにガーンガーン


抗がん剤飲みながらは辛いだろうな~と
恐れていました


が、しかし

なんと

今年は大丈夫!?


たまにくしゃみや鼻水出るけれど
へっちゃらレベル~爆笑爆笑爆笑


花粉症治った?

なんで?


知り合いの知り合いは
大腸の手術をした後、花粉症が治ったそうです
消化器系を切除すると体質が変わる場合が多いと主治医に言われたとの事

はたまた、
先月から通い始めた鍼灸のおかげかな?


理由はわかりませんが
人生どう転ぶかわかりません
悪いことばかりじゃないさっ照れ照れ照れ


とか言って
来年元に戻ったりしててへぺろ

元気なら良いのですニコニコ