2月6日(水)
術後抗がん剤3クール目
2週間無事にフィニッシュしました

TS-1  20mg朝晩 2錠
10日目の夕食後
撃沈して1回スキップしましたが
その後は体調も回復し
今回は最後まで飲みきりました



食欲が無い時の心強い相棒がコチラ⬆️

おかゆ専門店
CAYU des ROIS  カユデロワの
鶏だし粥と、かに粥です
(種類は他にも色々あります)

なめらかなペースト状で
食欲が無い時もつるんと食べられるようです
レンジでチンや湯煎でもOKですが
焦がさないようにお鍋で温めて
卵を落として食べていましたニコニコ
食後のもたれや吐き気が少なかったです

お取り寄せも出来るようですよ口笛


待ってました
休薬期間突入爆笑爆笑爆笑
楽しみま~すOK