12月5日(水)
手術後2ヶ月の検診でした

血液検査の後
消化器内科のC先生の診察と
消化器外科のW先生の診察でした

とどちゃんはここ数日の不調を話しました
先生方は、カルテを見れば救急外来にかかった事は承知の助ですねてへぺろ

食後の激しい痛みの事
腸がピクピクしている事
日常的に吐きけが続いている事
オキノームはよく効いた事

先日救急外来に受診した時のCT画像は
異常なしとの事おねがいニコニコ照れ
少し様子を見れば、また体調が良くなりますかね~という感じでしたニコニコ

いよいよ来週月曜日から
術後抗がん剤TS-1を開始します
2週投薬1週休薬です



とどちゃんは、また少しずつ
食べられるようになってきました
食べる喜びを忘れないでいてくれるのは
有り難い事です照れ
皆さんにいつも心配や励ましを頂いて
本当に嬉しく思っています
体験談は不安解消の特効薬ですねおねがいおねがい


実は
血液検査の結果
腫瘍マーカーCA125が高値でしたえーん

画像を見ても気になる所見は無いので
大丈夫でしょう!
体調も今は万全ではないし
主治医は言ってくれましたが

正直気になります
腹膜大丈夫か~?ガーン

でも
あまり気にしすぎると免疫下がるから
見なかった事にして~グラサン
そのために抗がん剤をやるんだしね上差し

来週からの治療に向けて
さらに体調を整えようと思います口笛口笛口笛