10月16日(火)
術後14日め  ちょうど2週間です

気になっていた血液検査は白血球が
下がってきたので少し安心しました照れ

咳はまだまだ止まりませんが
散歩すれば調子が良いみたいで
院内庭園を頻繁に歩いています


今日の昼食は、私が買って行った中華丼を
とどちゃんが食べ、私がおかゆを食べました

とどちゃんは、もともと早食い
今までひと口が大きくて 
一度にたくさん頬張っていました

せっかちの食いしん坊かと思っていたら
温かい物は温かいうちに美味しく食べたい
そんな配慮があったなんて初めて知りましたおねがい


それでも、これからは仕方がないので
気を付けて良く噛んでいます


が、しかし

今日はむせてしまいました
苦しそうゲッソリ
びっくりしましたびっくり


犬じゃあるまいし
待てパーとか
子供じゃないんだから
ゆっくりゆっくりヒヨコとか
何度も言うのもねぇショボーン

とどちゃんなりに頑張ってるし

でも
多分まだまだ食べるの早いんだと思います

そういえば
30分かけて食べるように
言われているんだったショボーン

しかも
中華丼のたけのこは手強かったみたい



いいこと考えた~ウインク

1本のスプーンを使って
二人で交互に食べました

私はゆっくり食べて
とどちゃんの様子をうかがいます
焦らしてなかなかスプーンを渡さない


これはいいアイディアだ!!


まだダンピングの症状は出ていませんが
乗り越えていかなきゃニコニコ


優雅に食事が目標で~す