入院までの3日間、宿題がでましたウインク


ひとつはこれ
コーチ2(呼吸機能訓練器)

息を吸ったり吐いたり深呼吸
10回を3セット
合併症予防だそうです

とどちゃんは以前行った審査腹腔鏡検査の後
息苦しくなってしまいました
猫背ぎみだし、普段から息が浅いみたい
なので、一生懸命やっています
いっぱいやっています



もうひとつはこれ
メイン

1日4本飲んで下さいとの事
栄養状態を整えて、感染症や合併症を予防するそうです

とどちゃんは、しっかりご飯を食べられています
むしろ、胃あり生活もラストスパート
もりもり食べています

「食事出来ている人も4本飲むんですか?
    これ飲んだら、カロリーオーバーが気に
    なるんですけど」

「その場合は、食事を減らして下さい」

「えっ?食事を減らすんですか?
    メイン優先?」

「はい、メインを飲んで下さい」滝汗滝汗