色々あって春になりました | 2024年 子ども達をそっと見守る日記

2024年 子ども達をそっと見守る日記

春から新社会人の息子
理系大学生3年生の娘
わたしのくだらない話などを
テキトーに書いてます


4月になって
文系息子は大学4年
リケジョは大学2年に
無事に進級しました


今年になってから
息子は毎日毎日
就職活動です


エントリーシート書いて、
説明会うけて、
オンライン面接に
時には対面で面接


今のところ
お祈りメールのほうが
多いのですが、
今しか
できない経験を
しっかりしてほしいと
思っています


娘大学は
曰く進級条件が
非常に厳しいのですが、
無事に2年生になりました


息子の1年分の学費と
匹敵する前期学費を
払い込みました(涙


パンダパンダパンダパンダパンダ


2月の後半に
私の実家の父が
緊急入院しました


万が一の場合に
備えましたが、
今はどうにか
生きながらえています


まだまだ、
病院はどなたも
面会謝絶なので
会うことも叶いません


なかなか
ハードな日々が
続きそうです