国公立中期まで、あと9日 | 2024年 子ども達をそっと見守る日記

2024年 子ども達をそっと見守る日記

春から新社会人の息子
理系大学生3年生の娘
わたしのくだらない話などを
テキトーに書いてます

 

 

あと少しで

大学受験の

スケジュールが

終了します

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

連日の

爆笑面接練習の

おかげもあり、

思い残すことなく

前期試験を

終了することが

できました

 

 

何事も

準備は大切です

 

 

あとは

ご縁があるかどうか

 

 

 

私立大学受験で

事前に合格を

いただいていたのが

良いお守りになりました

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

面接が

早く終わったので、

循環バスで

市内を見学

 

 

途中下車して

大学周辺を

歩いてみました

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

ひとまず、

中期に向けて

あと1週間ほど

 

 

心を新たにしたようです