ちょっと遅いクリスマスデート | Booなオバサン

Booなオバサン

身バレ防止の為
ブログ名変更致しました( . .)"

50代おばちゃんの日記です

昨日は

彼さんお昼前に我が家へ

事前に予約してくれた

レンタカーで江ノ島へ


久しぶりのドライブそして

ラブホ〜♡

声も潮○きも気にせず

ラブラブ(2日連続)

彼も頑張ってくれましたw


その後

江ノ島のイルミネーションへ











頂上に着くまで

何かイマイチなのかな?

って思いつついましたが

やはり感動的なライトアップでした


彼が考えてくれたクリスマスデートプランに感謝


お家に帰って

彼はお泊まり

2人で軽く飲んで

いささかダウンして

彼は私を抱き枕にして

スヤスヤ寝ておりました


今朝は5:30に起きて彼さん仕事へ


今年最後のデートは

ウルウルの幸せデートでした