GW 新緑の秋月☆ | ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア でこのまったり観察日記
でこの見える世界を一緒に見ていけたらいいなぁ〜と……( *`ω´)♡


ふと気付いたら、椅子の背もたれに上手に寄りかかって座ってた

{2838EBB5-F25D-4439-922D-4014805E22BB}

出だし好調のGWと言いたい所なんですが、私が情緒不安定だった為、出掛けても出掛けてもスッキリせず悶々と過ごした7日間

でもせっかくの連休無駄にする訳には行かないっっ
って事で秋月に来ましたよ
{49D89B26-9736-4970-9E31-B9DC3A884647}
本当は桜の名所なんですが、その時期はとても多いし、人混みだとでこさん歩かせられないので(右に左にと真っ直ぐ歩けないので)新緑のこの時期も素敵鯉のぼりも立派

{6E794624-46F5-48A6-8E49-AB7066805D85}
まずは腹ごしらえです
わんちゃんお出迎えのびっきぃに来てみました
テラスはワンコなんです

{7E66EFA1-3075-4CC5-B1B0-306715FA963D}

風も心地よくテラスにはいい季節ですね

{D2214699-3B64-4A10-A02B-8B16ACD501C0}

のんびりし過ぎてお散歩催促行きますかー

{AB39599F-E081-4DBE-A9E4-C932B50E20F5}

なんだか懐かしい中学校もあり

{309A603C-1DD8-4E98-B732-76E77FBFA1C0}

何処が秋月城の跡かわからず探し回りました
のんびり歩いてたら
{C3B40CEC-4AC1-44C6-9186-D593394A9798}

ボステリさんに遭遇この間の福ボスに参加してたぐうちゃん可愛い
こんな所で会えるなんて~

{4B65670E-4B86-4B0D-AF2E-A8C7F8E7A7C9}

ぐうちゃんと別れてさらに歩くとレンゲ畑が
レンゲとか久々見た~

{5AD62565-D8DB-4B09-8312-EDCE5739B23D}

あぁぁぁ~~~潰さないでください
これ以上はダメです退散です

{341BD455-424E-40F8-A120-6A7E8B459809}

ミツバチもきっと美味しい蜜見つけたはず

{06DF14AA-CAF7-42D2-B809-193CA5AD3092}

たくさん歩いたからそろそろ帰りますか~
のんびり素敵な散歩になりました