今年も厄払いの宮地嶽神社 | ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア そこから何がみえる?

ボストンテリア でこのまったり観察日記
でこの見える世界を一緒に見ていけたらいいなぁ〜と……( *`ω´)♡

仕事帰りのバスの中で、ボステリさんのお散歩を見かけた~バスの中なのがもどかしかった
近所では見たことなかったので、まだパピーちゃんかなー

また会えるといいな

大寒波の後まだ雪が残る中、旦那さんの厄払いへ出かけたある日

都市高も高速も通行止めで下道は大渋滞
やっとの思いで宮地嶽神社へ到着

{ECDA8E88-145B-459A-AF1F-EB7FDE89BA65:01}

階段をせっせと登って

{187F4740-4AE2-45E6-BDFD-DD2247F83B4D:01}

狛犬さんにご挨拶

{6EF2A3CC-D3C4-4A12-B90C-F880BBC20957:01}

去年のお礼と今年のご挨拶でこさんは何をお願いしたのかなー
大きなしめ縄と記念撮影

{C49CF0E6-6D48-42DB-9913-DA272DC947D4:01}

海までのまっすぐな道に感動して
{C1843D30-4C54-49E8-B3B6-CA6A4EEAACD3:01}

近くの海でひと休み浜辺をテクテクお散歩

{1DC92B29-2D59-4A8B-94B2-7734E2C29746:01}

でも本当は寒くて早く車に戻りたいでこさん


{439AA02B-D042-433D-9785-2AA1C5173828:01}

帰ったらタルタル広げて即寝でした

今年もでこさんと健やかに楽しく過ごせますように