PANDAの皆さまこんにちはパンダ☆ハート
PANDA1生茶パンダゆいこです
 
大好きなそらやに行きました。
今回は人数多めだったので、たくさん食べれて楽しかった〜はーと
 
桜エビのお造り
{9B5EC7B5-7FEA-40E3-AA3D-BCF44CF30994}
この色が素敵ですよねきらきら
日本酒が呑みたくなるでしょ笑
 

ホタルイカの天ぷら

{D834B89D-43A2-449A-8D7B-5904CCE9F69B}
いかのみそがほんのりあったかくて絶品ですハート
そらやに来るとついつい揚げものが食べたくなります。
 
白身魚しそ天ぷら
{0CF1C468-E13D-45CF-8372-EE1870FD0C92}
何の魚だったか忘れました、、、汗汗
 

ゴマ鯵

{7ECF43E0-2263-4789-A50D-2F56BAC47117}

ちょっとお刺身に戻りましただっしゅ

 

桜エビのかき揚げ
{CB4BA6D5-5AC5-45B1-9538-0A04D8D2B48E}
これも美味しかった~ハート この色あげあげあげあげ さくさくですニコ
 

穴子の天ぷら

{63E45174-BB1A-40FD-93F4-F3AE330D6BB1}
 

ねぎの天ぷら

{4DCE2A0E-0B97-40E4-B6F9-8519D7D3E604}

ほんとに天ぷらばかり食べてます。

 

 

しめ鯖サンド

{0F26E754-0FDA-4C20-A5E6-8AEC677F8A7D}
 

本当は他にも食べたけど、写真撮り忘れまくり(笑)

刺身盛り合わせとか、シャコとか、山椒焼きそばとかいっぱいにこ

ほぼ全てのメニューを制覇したんじゃないかってくらいかお
日本酒もみんなで一升くらい呑んだかも溜め息
 
楽しかった〜あげあげあげあげ
そらやはイイねおんぷおんぷおんぷ
またすぐ行きたいです。
 
前回のそらやの記事
GO

そらや

広島市中区八丁堀4-7日東ビル1F

082-224-6235

{F4565EDA-0483-4D0C-B124-EF26C6D246E6}