PANDAの皆さまこんにちは
PANDA1ですパンダ
どうしてももう一度鮎が食べたくてスペランツァさんへハートハート
 
{EFF71708-C9EB-4915-A048-628E739D4F82}
枝豆のムース レモングラスのジュレ
レモンバームの葉がのっています。
 
前回も鮎のコンフィだったので、今回は違うのにされますか?
とお気づかいいただいたので、両方食べることにしました。
{D14768FF-D532-4892-9657-FB8DBC6B2B7C}
太刀魚のロースト 蛤のお出汁 ウイキョウのムース添え
和の一皿のような繊細さxunふわふわムースが美味しかったです。
 
これこれ~ハートハート
笑
{A1A2BB16-E0CD-4364-925D-52D912B66FA7}
鮎のコンフィ
上はメロンシャーベット 下はきゅうり
今回はメロンのシャーベットになっていました。
 
{6A52FDD0-0655-4D52-89A9-8EE7B91FA559}
本穴子グリル
赤茄子 ミモレットのソース
 
{45BA3D3A-E58F-4B95-A328-944572A8960C}
牛ホホ肉とポルチーニ茸のラグーソース タリオリーニ
赤ワインがどんどんすすんじゃいます。
 
{0C2B73BA-D452-4BBD-98E6-16E3204F4ECA}
鴨のロースト 玉ねぎのソース
玉ねぎのソースは玉ねぎの甘みだけのシンプルな感じでサラッとしてました。ソースというよりスープみたいなハート
 
 
{A50D9E0A-2968-4292-B81F-41DE2B3D419B}
今回持ち込んだワイン乾杯
美味しかった〜〜パンダ☆♪
三越のイタリアフェアで買ったのですが、
お店の人にかなり薦められたので楽しみだったのですはーと
 
 
いつも最初に呑んでるミモザにこちゃん