会員No1 ゆいこ姉です。


ゆかた

Je vous le donne


素敵な方々に多数お越しいただき、

おしゃれで、楽しい会にすることができました。


本当にありがとうございますはぁと




姉も無事に皆さまのご協力のもと着付け完了!


PANDAのブログ 

ヘアと着付けは、こがら のお姉さんにやってもらっちゃいましたハート

帯がとっても素敵に結んであって、(写真わかりますか?)

この日いろんな人に褒められちゃいましたニコ

もちろんヘアも、大人っぽくて、かわいいと。。。こちらも大好評!

お姉さんありがとう~音符 またよろしくお願いしますぺこ ちゃっかり


ヘッドの黄色のお花は生花ですよ。

ダリアはな 会員No24うさぎさん作です。



おなじみのPANDA会員さんたち!
PANDAのブログ 
会員No9よしこさん、No2ともちゃん、No19ゆうこりん、

No8ふってぃ、No3のりちゃん


受付も美女3人で華やかでした~、

ともちゃん、のりちゃん、ふっちゃん ありがとう~ にこ キラキラ



PANDAのブログ 


PANDAのブログ 


Je vous le donne

あじさいの花言葉 「あなたにささげます」

大プレゼント交換会!!!

会場の中をぐるぐる探して、交換っこするお相手を見つけて、

盛り上がりました~おんぷ


ここで、オリエンタルホテルさんより、

ペア宿泊券がプレゼントされました~溜め息

当たったのは男性の方、よかったね~ ハーレ(笑)


そして、今回ご協力いただいた皆さまプレゼンツきらきら

ドレッサー賞 キラキラ の発表です!


まずはお花屋さん「マダムテテ」さん(会員No24うさぎさん

PANDAのブログ 

今回の会場のお花も担当していただきました。

すてきなあじさい秋色あじさいのアレンジでした。


ドレッサー賞として大きなあじさいの花束が!

PANDAのブログ 

素敵なゆかたの装いの彼女へ


PANDAのブログ 
色っぽいです~きらきら


きものと小物のお店「ずいこ」さん
PANDAのブログ 

姉もこの日ずいこさんで一目ぼれして購入した、

ミニふろしきバックでした~↓

PANDAのブログ 
ピンクとパープルののイチゴがらがキュート!


PANDAのブログ 
ずいこさんからは茶色のゆかたのかわいい、No64のちあさん
ちあさんは新入りPANDAさんですパンダ よろしくお願いしますはぁと+ティアラ


十日市にある、セレクトショップ「ショコラ」さん


PANDAのブログ 
今日は会員No43ゆりさんは仕事のため残念ながら欠席でしたが、、、

かわりにふっちゃんに発表してもらいました!


黒のドレスの似合いそうな、会員No53ひいちゃんハート 

PANDAのブログ 
きっとひいちゃんに似合うよー ドレッサー賞の黒のドレス!


ひいちゃんより感激の一言!
PANDAのブログ 

今風ゆかたがとってもかわいい、めちゃめちゃキュート女子なのです!



「Wink」さんからも編集長かつ、ファッション担当の

会員No55ヒーバーさんよりぷれぜんつ!
PANDAのブログ 

黒のお着物がとってもシックな会員No50クノさん

PANDAのブログ 
ね~素敵でしょう!


そしてそして

カラーアナリスト会員No23ななえせんせ
PANDAのブログ 

今日の姉のヘッドの黄色のお花ダリアはなは、、、


PANDAのブログ 

姉のパーソナルカラー「SPRING 春」の黄色です。

鮮やかな暖色系の黄色が「春」のカラーの黄色なのです。

お花屋さんのうさぎさんとななえせんせとで、先日作戦会議しました(笑)


PANDAのブログ 

たまたま、ななえせんせのサロンと同じマンションにお住まいの

会員No48ちなっちゃんさんへパーソナルカラー診断チケットシャボン玉

ななえせんせに更に素敵女子にしてもらっちゃってくださいね~


「おけいこドットコム」さん(会員No49しほちゃん)  

PANDAのブログ 

いろんなおけいこごとを紹介しているWebサイトです。

 
PANDAのブログ 
ななえせんせいは、ご自身も素敵女子なので、

ドレッサー賞に選ばれちゃってました。

おけいこドットコムで教えてらっしゃる、

シルバーアクセサリーの先生作の記念の品。素敵はーと


最後に、オリエンタルホテルの4階「ルボア」さんより

1時間無料チケットがプレゼントプレゼント

PANDAのブログ 
今日の浴衣の色が、ルボアカラーの会員No8ふっちゃん

今日は参加が難しかったのですが、ルボア会員No34大和田さんの、

ゴッドハンドに癒されて、美しさに磨きをかけちゃってくださいな!


ドレッサー賞の発表は終了!

最後までみんなで楽しみましょ!


PANDAのブログ 

PANDAのブログ 
会員No63ゆりりさん と No64ちあさん


PANDAのブログ 
尾道からかけつけてくれた、No5なみりんごさんりんご

一緒に福山の鞆から来ていただいた、No52のんさん

遠くからありがとうございます!


PANDAのブログ 
PANDAバレエ団の ふっちゃん のりちゃん、、、

また今年も徳山の山奥へリンゴ狩りりんごに行こうね ゆうこりん、、、、



受付を手伝ってくれたピンクのチョウともちゃん、、、


PARTYの最後に今月号のWINKを全員にプレゼントしてくださった

WINK編集部の皆さま、、、、 (おそろいでご参加ありがとうございます)


そして、今回このPARTYにご協力いただきました多くの皆さまに、、、


こころより感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


今後ともPANDA年の会を皆さまよろしくお願いしま~すパンダ




広島ブログ