フランス リューブランのトルヴェール行こう!



PANDAのブログ 

le trouvere


PANDAのブログ 


リューブランのトルヴェール行こう!



これです!!!


合言葉だね花 はーと





R'Gerantがリニューアルしたの知ってますか?


早速カウンター立ち飲み行ってきましたWハート




パンダ 会員No32 naomiさん さくらωぼ
PANDAのブログ 
この白ワインは南フランス 超微炭酸ですっきりおいしかったです。


PANDAのブログ 

長野県産乳飲み子羊のブータン


生まれて3カ月の子羊お風呂アヒル

これ 美味しいーよ~にこLOVE


PANDAのブログ 

そして定番 バーニャカウダシャボン玉



PANDAのブログ 
一番右の葉っぱは、ナスタチウムxxx

茎と葉っぱを食べます。ちょっと苦くて大人な味です。

真ん中の細いのは、黄いんげん。

中央下は、さやだいこん。

大根の花の後にできる実だそうです。

お野菜をバーニャカウダソースに浸して音符

ワインと一緒にワイン



やっぱり le trouvereきらきら と言えば牡蠣


PANDAのブログ 

これはよそのお客さんのですが(笑)

この時期の牡蠣はクリーミーでとっても美味しいみたいですよニコはぁと



今日もカウンターでお友達になり、PANDA年の会に

入ってもらっちゃいましたよ~ハート


ビバワインカウンター飲み(笑)



姉は、再出発記念(笑)に来週の予約をして帰りました。

来週また美味しいお料理をご報告しますねぺこ


広島の街はとうかさんのお祭りで、ゆかたカップルがいっぱいハート

指をくわえて汗見ている姉なのでした(笑)汗

お姫様会員No1ゆいこ姉の le trouvere  レポートでした。


来週へつづく オヤスミ



Le trouvere(ル・トルヴェール)

広島市中区幟町7-28 中津ビル1F
tel /082-228-5660
定休日/月曜日


広島ブログ