体験会 | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・



こんにちは。パンダ(♀)ですパンダ





卒業シーズン桜

今週は周辺の小学校や幼稚園の卒業ラッシュでしたビックリマーク

卒業生の皆さん、おめでとうございますドキドキ



私の小学校の卒業式は、

(田舎だからかはてなマーク

中学の新しい制服を着て出席したのですが・・・

このあたりは

服装は自由なんですねアップ

スーツの子がいたり、最近は袴も人気らしく

チラホラ見受けられましたニコニコ

卒業式の服装が自由って

私の中では結構衝撃的で(笑)・・・

うらやましいな~ラブラブ

と思いましたキラキラ







・・・さてガラリと話は変わって・・・



今週日曜日、

少年野球チーム「豊上ジュニアーズ」の体験会やります野球

うちの長男がお世話になっているチームですべーっだ!

14時から旭小学校にて。

少しでも興味のあるお子様、

ぜひご参加くださいね~音譜










パンダフルパンダ