ありがとうございます! | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・

こんにちはパンダ理容室ASAHI店長ですニコニコ



最近はだいぶ寒くなってまいりました



皆様は風邪は引いていませんか?




私は先週の月・火の2日間でお世話になった




マスターのいる南房総千倉町に行ってまいりました




今回は卒業した先輩方と越谷にある店舗の店長達が



集まりましたビックリマーク




1日目は勤続30年の先輩の卒業式。




風格漂う料亭での卒業式は厳かに行われました(お酒抜きです)



2日目は先輩達がマスターの家の敷地内でバーベキュー



を振舞ってくれましたアップよだれの出る料理ばかりで、



冬に向けて着実と栄養と脂肪を溜め込みましたにひひ



そしてそのひとコマです



真ん中が卒業を迎えた先輩です!本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m



向かって右が私の直属の上司としてお世話になったOマネージャー



マスターの意志を受け、理容をこえて様々な業界と繋がる精力的な仕事で



会社を牽引している方ですメラメラ



色々な先輩達の声やマスターの思いを受けてリフレッシュしてきました




年末へ向けてがんばるぞ!!アップ




パンダフォーパンダ