はやぶさ2 | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・






こんにちは。パンダ(♀)ですパンダ





8月はお子様のご来店が多く、

さすが夏休みヒマワリって感じでしたにひひ

ありがとうございましたラブラブ

パンダうちわもカワイイと好評でよかったラブラブ!







さて、先日の新聞記事から・・・



小惑星探査機はやぶさ2が

12月に打ち上げへ星空

お~キラキラはやぶさキラキラ

また別の小惑星を調べるため飛びたちますアップ

2020年に地球に帰還予定のようですビックリマーク

・・・2020年はてなマーク・・・あっひらめき電球

東京オリンピックの年だアップ

楽しみが1つ増えましたにひひ






先日行った宇宙博でガチャガチャ(ガチャポンはてなマーク)を

2回やったら・・・2回とも、はやぶさにひひ左上矢印

でもイイんです得意げ

カッコいいし・・・にひひ





はやぶさ2、今度は行方不明にならず、

2020年に無事に戻ってきてね~ラブラブ














パンダフルパンダ