女神育成♥お風呂でセルフケア 改め 愛のセルフケア講座♥ | 大阪/豊中、兵庫/西宮で大人女子のためのリラクゼーション&ヒーリングサロン月桃庵主宰♥月桃 愛

大阪/豊中、兵庫/西宮で大人女子のためのリラクゼーション&ヒーリングサロン月桃庵主宰♥月桃 愛

今までがんばって生きてきた大人女子をからだもこころもまるっと癒します♥
からだに優しいあずき袋の販売しています。全国配送可。
イベント出張も喜んで(*^^*)♪



からだの声を聞いてゆるっとまるっとあなたのこころとからだを楽にする、ゆるませアロマセラピストの月桃愛(げっとう めぐみ)です🌿



ご訪問ありがとうございます♥









9/27木曜日、「自分が自分を愛して幸せ♥になる  愛のセルフケア講座」開催しました。



2名様ご参加いただいて、井戸端会議みたいなアットホームでフレンドリーな講座になりました~~♪



◎ セルフケアって何?
◎  自分を愛するって?
◎  自分を愛したらどーなる?
◎  魔法の呪文?
◎  なんでからだは固くなる?
◎  温める  ゆるめる  出す 
◎  お風呂でのセルフケア
◎  まとめ



シンデレラシューズ講座のサブ講座を務めさせてもらった時にはリアル要素のみでしたが、


今回はスピリチュアル要素を加えて、


自分を知るワークや、ワークからの実践なども盛り込みました。







いただいた感想は。。。


おすましペガサスA子さん

(ワークの質問に)自分で考えて書いた答えが、その時求めているものだったと氣づいてハッとしました。

お風呂の入り方もう少し時間あればと思いました。




A子さん、ありがとうございます♥
ハッとする氣づき、大事です。
その氣づきから、A子さんがますます自分を愛してゆけるようになると思います。

お風呂の入り方の時間、ごめんなさいでした。
だんだん時間が押してきてしまい、かなり駆け足になってしまいましたね。
またいつでも質問してください!
できる限りお答えします♥



おすましペガサスB子さん

8月に出席した親族の葬儀がとても息苦しく、その後体調を崩してしまった理由がわかり、腑に落ちました。

ワークで自分が本当は何て言ってもらいたいかがわかりました。




B子さん、体調が優れない中、ご出席ありがとうございました♥

冠婚葬祭やPTAなど、いわゆる「一般」「常識」の中に入ると、「私」が長年馴れてきていた「一般」「常識」と「本来の私」との間で混乱してしまうことがある、というようなことを余談としてお話しました。
それが響いたのですねー。

自分の本音って、自分で意外とわからなかったりします。
セルフケアって、自分の本音を知ってそこを自分が満たしてあげることが大事なんです。
そのための簡単なワーク、B子さんのお役に立ててよかったです♥





自分を知って、自分を愛して、自分を満たしてあげるセルフケア講座。
 

さらにブラッシュアップして、また開催します♥


ご興味そそられましたらご一報ください。


次の日時は未定なので、あなたに合わせての開催もありかも♥です。









末尾になりましたが、更新しばらくお休みしてたにも関わらず、

たくさんのいいね👍✨をありがとうございます♥

とてもとても再開の励みになりましたふんわりウイングドキドキ





最後まで読んでくださって、ありがとうございます♥



いいね👍、読者登録📖もよろしくお願いします♥♥♥