女神に還るとは? | 大阪/豊中、兵庫/西宮で大人女子のためのリラクゼーション&ヒーリングサロン月桃庵主宰♥月桃 愛

大阪/豊中、兵庫/西宮で大人女子のためのリラクゼーション&ヒーリングサロン月桃庵主宰♥月桃 愛

今までがんばって生きてきた大人女子をからだもこころもまるっと癒します♥
からだに優しいあずき袋の販売しています。全国配送可。
イベント出張も喜んで(*^^*)♪

からだの声を聞いてゆるっとまるっとあなたのこころとからだを楽にする、ゆるませアロマセラピストの月桃愛(げっとう めぐみ)です🌿



ご訪問ありがとうございます♥





ご興味ある方、こちらも併せてお読みください👾✨















女神って、こんな↑↑↑↑





こんな↓↓↓↓








イメージ♥ラブ







でも、私にはほど遠いわ。。。(´・ω・`)






私が?ここに??還る???




イメージできひんてーーーーーー( ̄▽ ̄;)







うん♥




でも、女性として生まれてるだけで、




十分なのよ、ほんまはね♥♥







女神再生♥臭い出しセラピー




における女神のイメージも、




究極は、1枚目の画像、




ヴィーナス誕生✨




なんです(^w^)💕






でもね、




いちばん最初、私がイメージしたのは











「千と千尋の神隠し」に出てくる




オクサレ様
















✨よきかな~~~♥✨




になるイメージでしたデレデレ💕








汚れやゴミを出してあげたら、




中から本来の姿が現れる✨✨




そーいうことなんですニコニコ乙女のトキメキ







または














あかちゃん♥







誰でも生まれたときは、




あかちゃんで、




やわらかいからだと




やわらかいこころで、




ワクワクのたましいを包んでいました。






泣きたいときに泣いて、




笑いたいときに笑って、




それだけで、愛され、ケアされていました。






が。




いつの間にか、





からだもこころも固くして、




たましいを閉じ込めて、




泣くことを我慢し、笑えなくなり、




何でもかんでも自分でしなくちゃ、




できなくちゃ、って。。。。




愛されたいと望みながら、



ひとのケアにばかり奔走して、




大人なんやから、ってw







思い当たる節が、あるでしょ!?💕






からだをゆるめることは、





こころをゆるめること。






自分をゆるすこと♥





泣いていいよ、




楽しんでいいよ、




楽していいよ、




って、ゆるしてあげたら、





たましいが喜びます🌱爆笑音符







元はみ~んなあかちゃんやったんです赤ちゃん






だから、還る、だけ♥






なにかになる必要はなくて、




ただ、還るおねがい







そこにいるだけで、




みんなが喜んでケアして愛してくれる存在って、





あかちゃん✨と神さま✨でしょ♥






もとはみんな、✨神さま✨やったんですよ♥♥






で。





女性のからだを持って生まれたから、





BABY GIRL🎀









GODDESS🌼女神さま






なのですよ♥照れ








みんなみ~んな、からだの中に女神さまを、





隠してるんですよ♥🌼♥🎀♥🌼♥🎀♥✨w








そのかたくなったからだから、





汚れとゴミを出すお手伝い、いたします♥




女神再生♥臭い出しセラピー



は、ボディセッションとセルフケア講座がひとつになった、



クリーンとビューティを両方叶える、



月桃のオリジナルメソッドです🍑







まずはこれやってみてみてくださいな♥

直感でチェックするだけで、女神さまがあなたへのメッセージを届けます✨


↓↓↓↓↓🌸🌼🎀




href="https://resast.jp/page/fast_answer/4196">《無料》宇宙からのメッセージ♡女神さまの持ち物な~に??をされるかたはこちら</a>

 

 

 



 

 メルマガです♥

現在は不定期配信ですが、ノッてきたらうざいくらい書くかもしれません..._〆(゜▽゜*)



↓↓↓↓↓ラブレター



 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90799">《無料》月桃♡ 愛のめぐみのラブレターの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 




私が生まれてから、女神再生♥臭い出しセラピーをすることになるまでのプロセスを13回に渡ってお届けします♪



↓↓↓↓↓

 

 

 

<a href="https://resast.jp/subscribe/90865">《無料》女神再生♡臭い出しセラピー誕生秘話の購読申し込みはこちら</a>

 






 

   








解除するのもワンクリック♪簡単なので、



氣になったらまずはぽちっとしてみてね♥













最後まで読んでくださって、ありがとうございます♥



いいね👍、読者登録📖もよろしくお願いします♥♥♥