龍の背に乗ってるひと✨ | 大阪/豊中、兵庫/西宮で大人女子のためのリラクゼーション&ヒーリングサロン月桃庵主宰♥月桃 愛

大阪/豊中、兵庫/西宮で大人女子のためのリラクゼーション&ヒーリングサロン月桃庵主宰♥月桃 愛

今までがんばって生きてきた大人女子をからだもこころもまるっと癒します♥
からだに優しいあずき袋の販売しています。全国配送可。
イベント出張も喜んで(*^^*)♪

月桃のブログにお立ち寄りくださって、ありがとうございます♥

更新がゆる~くなっておりますが、その間も、いいね👍、読者登録📖、ありがとうございます♥


昨日のこと。

実家行きからの~






西宮nitteさんでのイベント♪♪♪


みおちゃんに会いたかったのさ♥





ロハスぶりで会ったみおちゃん(・∀・)人(・∀・)


マイペースに戻って、楽しさユルさ満載で相変わらずかわいい💠



近況など喋りたおして小腹がすいて…



あら♪美味しそうなパンまで置いてる!?







火星のにんじんパン

火星のにんじんとレーズンのクッキー

火星のにんじんの月餅パイ


ラブ


美味しそうな…物語の匂いのする…パンたち!!



みおちゃんにすすめられてにんじんパンをかじるとにんじん



もっちり生地に、ほどよい塩とバターの風味に、にんじんの甘さ優しさが溢れて♥

なんじゃこれは(*゜Q゜*)

の美味しさ!!



甘さと塩気のバランスでやめられないとまらない♥あっという間に完食。



そこにむらかみあこさんが戻られて。



「お話を読んで、食べてください♪」

と言われたので、写真左奥のにんじん色の本を読ませていただいた。





それは未来の、宇宙の物語。
ラビAPOというアンドロイド兎の物語。
優しいこころは、ひとと機械を越えて、時空を越えて伝わることを、ひとも機械も進化し成長することを、信じる、強く優しい物語。





私は物語にはまりまくりで、しまいにはうるうるする始末。



こういう世界観好きやな~♥





しかもしかも具現化してるし!!


しかもめちゃめちゃおいしい😋🍴💕




これは冥王星の砂糖、プルートシュガーのAPOちゃんワッフル。


お砂糖ジャリジャリで、甘酸っぱくて、おいしいの♥♥♥





あこさんのお話は全てがナチュラルでミラクルでエキサイティング おねがい



まさに龍の背に乗って自分のイメージの世界を具現化する旅をしてるひと✨




そのお話のほうぼうに、小さなシンクロがかくれていて、しまいにはみおちゃんとあこさんと三人で豊中のローカル昔話に花が咲いた(笑)




あまりの感動に、スカート購入(笑)


これはあこさんが、「君の名は」を見てインスパイアされて出来たものだそう✨

(私も「君の名は」見なきゃな~♪)




素敵やろ~♥



こーゆう、ちょこっと刺繍とか、ビーズとか、大好き💕爆笑義理チョコ





みおちゃん、あこさん、ありがとう♥



忘れられない時間になりました流れ星





流れ星みたいに流れる時間星

流れ星みたいに記憶に残る時間星

流れ星みたいに…流れ星







龍の背に乗って流星の中を飛んでゆく。


ひとりひとりがそれぞれの龍に乗って、声かけあって、笑いあいながら。



そんなイメージが浮かんでる 照れ






この写真はFUMITOさんの「幸運を呼びこむ不思議な写真」よりお借りしましたm(__)m♥