昨日のこと



夕方にはるちゃんにマッサージ受けてもらう為に仕事場来てもらった!



しかしはるちゃんマッサージもしょこくて苦手だということが判明(笑)
手も足も肩もダメって(笑)


で、仕事終わってゆなん家へ


はるちゃん車から降りたあと全然家のほう来なくて後ろの座席ごそごそなんかやってる

「先行ってて~」って言うから1人でおうちへ
ちょっとしてはるちゃん入ってきたっけすげー荷物!!!



遅くなってごめんと…














きゃー!!!!


誕生日プレゼント・゜・(つД`)・゜・


ケーキははるちゃんとれーこからって。












チョギュヒョンの顔のケーキ(T_T)
こんなの初めて!!



誕生日なんて1ヶ月前だし、もう完全に忘れてたし、はるちゃんからの誕生日プレゼントは登別札幌小樽の旅行だと思ってたから、サプライズすぎてびっくり…



嬉しすぎて幸せすぎて呆然としちゃった!




プレゼントはコーヒーメーカー、コーヒー、アクセ入れみたいなやつ!



はるちゃんお金ないお金ない言ってるくせに!
私なんかの為にこんなにお金つかって!
ばか!!




チョギュヒョンの顔真っ二つにしてチョギュヒョン食べた(T_T)



ほんと感動したありがとう!!!




そしてカラオケ



はるちゃん朝の7時から仕事だから6時30分に家出るのに5時過ぎまで遊んでくれた(笑)




家に帰って爆睡してたら、夢にチョギュヒョン出てきて幸せすぎる夢を見た(笑)




はるちゃんに出会えて幸せです



高3で仲良くなって、ずっと喋ってたくせに遊んだことなくて
高校卒業してから東京行きの飛行機の中で偶然会って、初めて学校以外で会ってご飯食べに行ったのが新宿
そのあとも結局全然遊んでなかったけど、やっすー通じて久しぶりに遊んで、そっから毎月必ず少なくとも1回は遊んでる!!



はるちゃんもれーこも私のことうざい、嫌いって言うけど、私は大好きー(^o^)




今月はるちゃん20日まで休みないらしいしまたしばらく遊べないと思うけど、夏が終わったらまた旅行したい(*゚ー゚*)





Android携帯からの投稿