こんばんは。
パンダママです。

大変お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

6月にあった2つの事を書いておこうと思いましてね〜

1つは、車を買いました。今までのキャラバン君は、20年乗ったので、もう、修理代が高いので、思い切って買い替えました。
トヨタのヴィッツになりました。中古で3年落ちの3万キロです。
15日が、納車でした。半月乗ってみて快適ですよ爆笑
旦那さんと、共有して乗っています。だから、支払いも2人で、頑張っていきます。ウインク

2つ目はショボーン  ちょいと残念なお話。

私、着物好きで、よく着物屋さんに行くんですがね〜、最近行きはじめたお店で、今度、イベントあるので、来てくださいって言われて、行ったんですよ。そしたら、どうぞこちらもやってってくださいってな感じでさ、姓名判断のブースにいかされて、とどのつまり、ハンコの営業してました。ハンコに銀行印にですよ皆さん、108000円って誰がパッと買うんですか?

やばいな、帰りたいなって思いながら、姓名判断で、ちょっと不安を煽ってくる営業の人との断りの攻防戦、まぁ、振り切ってる帰ってきましたが、怖いわー

もうこの店には行かない事を決めました。

と、この6月にはこんな事があったんです。何か、ブログ更新するエネルギーがなくて、書けませんでしたが、6月最後の日なので、記録の意味でアップしました。

読書もしてましたが、その事は、また次回にします。明日から下半期スタートですね。
体調管理して、無事に夏を乗り越えます。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

皆さんのブログにも遊びにいきますよ。

それでは、また寄ってくださいね。おねがい