こんばんは。

 

訃報です。大杉漣さんが、急性心不全で今日お亡くなりになってしまいました。

 

私は、相棒を欠かさずに見ているので、その後に報道ステーションを見て知りました。

 

残念です。

 

色んなドラマで、色んな役でご活躍をしていただけに、なんか、本当に早すぎだよ~って気持ちになりました。

 

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

さて、ここからは、少し話は変わって・・・

 

今日は、仕事がお休みでしたので、東京で一人暮らしを頑張っている娘ちゃんの所に、会いに行きました。差し入れを持って。

少し、バイトを頑張りすぎているようで、疲れていて、部屋の片づけを、少し手伝ってあげたり、買い物に付き合い、ランチを一緒に食べて、帰ってきました。

東京滞在時間、4時間でした。

 

そこから、3時間かけて帰宅しました。高速代や車の燃料代のことを考えると、あ~って 観光したかったなぁ・・など思いますが、そこは我慢。

節約して、ちゃんと貯金して、娘ちゃんの学費を捻出しなくては!

4月から2年間、学業とバイトを頑張りますので、東京のみなさん、どうぞ優しくしてあげてください(笑)

 

それでは、今日はこの辺で、ご訪問ありがとうございます。