みなさんこんばんは。パンダママです。

 

坐骨神経痛ってなかなか手強いですね。克服された方いらっしゃいますか・・・?

 

ネットで、右のお尻からふくらはぎまで痛い!って検索すると、椎間板ヘルニアか脊椎管狭窄症なる言葉が出てきます。

 

何処かに、いいお医者さんいないですかねぇ・・・

 

この前、お休みの時、整形外科さんで、電気をかけてきました。

 

結果、まったく痛み取れず・・・

 

はぁ~、今月中に痛み取りたいのです。来月は、娘ちゃんの卒業式があって、着物で出かける予定だからです。この痛みの分だと、とても着物は無理です。

 

ロキソニンテープを貼ってもダメ、。痛み止めのロキソニン飲んでみるかなぁ、胃薬と一緒に。

 

とにかく、早く治して、バイトも探して、娘ちゃんの一人暮らしを応援しなくちゃ。

焦るわ~

座ってる分には、痛みがない。立つと痛い。歩くと痛い。

 

困った問題です。トホホ