気になる木最近CMでやっていて気になっていた HOTジンジャーエール。 想定内の味だったけど、やっぱ 冷たいのに限る(ー ー;) でも、風邪引いたときにはいいかも(^^;; あと、性格的にコンビニの新製品に 目がないので、昨日も変なものを 買ってしまった… トマトが好きなので、ジンジャーエール とのコラボドリンク… やっぱり、トマトは単体で頂いた方が うまいなぁ(; ̄ェ ̄) ともあれ、百聞は一見に如かず… また、1つ舌が味を覚えましたo(^_-)O 口直しに彼女と美味しいランチでも 食べに行こうっと(^-^)/