パンダのブログ -9ページ目

パンダのブログ

思ったことをありのままに(*^^*)

最近CMでやっていて気になっていた
HOTジンジャーエール。
想定内の味だったけど、やっぱ
冷たいのに限る(ー ー;)
でも、風邪引いたときにはいいかも(^^;;

あと、性格的にコンビニの新製品に
目がないので、昨日も変なものを
買ってしまった…
トマトが好きなので、ジンジャーエール
とのコラボドリンク…
やっぱり、トマトは単体で頂いた方が
うまいなぁ(; ̄ェ ̄)



ともあれ、百聞は一見に如かず…

また、1つ舌が味を覚えましたo(^_-)O

口直しに彼女と美味しいランチでも
食べに行こうっと(^-^)/